耳元にいつも
仲間とAIがいる
新感覚の
現場コミュニケーション

誰でも簡単、すぐに使えて
グループ通話も個別の指示も
高品質の音声通話アプリ「コトバトーク」で

ご利用のお申込みはこちら

Serviceサービス

コトバトークは、
現場にスピード感のあるコミュニケーションを実現する
業務効率化を目指す人へのクラウドサービス

Benefit3つのベネフィット

01

驚くほど対話しやすい

0.2秒を切る「超低遅延」の
通話品質でスムーズな会話

02

場所もデバイスも、気にせず使える

現場はスマホ、
オフィスはPCで、コトバトーク

03

位置情報の共有

PCの管理画面から
アプリユーザーの位置情報を把握

Case Studyケーススタディ

Feature機能紹介

iOS13.0以降を搭載したiOS デバイスが対象です。

※Andorid版に関してはお問い合わせください。

コトバトークにできること

低遅延通話

0.2秒の低遅延の通話品質で、
電話の替わりとして活用できます。

グループ通話

グループでも低遅延の同時通話が可能です。
業務グループごとにトークルームが設定できるので、
適切な情報共有が行えます。

ビデオ通話

モバイル端末のカメラを通して現場とスムーズにつな
ぎます。ビデオ通話は録画機能で業務記録データとし
て保存もできます。

センター機能(WEBクライアント)

PCの管理画面から各端末と通話・チャット機能でコミュニケーションが取れます。
各ユーザーの位置情報も確認できるので集中管理に最適です。

通話記録(音声認識)

通話内容は自動文字起こしに対応しています。
議事録や報告書作成の手間を軽減し報告業務の効率化が図れます。

チャット

テキスト送受信に加えて、
スタンプや位置情報なども送ることができます。

コトバトークが目指すこと

音声認識カスタマイズ

01

業種に応じた専門用語の登録でカスタマイズできるので精度の高い聞き取り性能を実現します。

完全なハンズフリー

02

音声で、すべての操作の対応ができるように開発が進行中です。

ヒトに寄りそう
バーチャルアシスタント

03

自然な対話の実現を目指して、さまざまな言葉に対応できるバーチャルアシスタントの研究を行っています。

最先端の研究成果を活用

04

大学発ベンチャー「コトバデザイン」のAIによる大量のテキストデータ分析技術を基に、常に最先端技術の活用を目指します。

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